買取の流れ
- 買取価格のご確認
- まずは、ホームページに掲載されている最新の買取価格をご確認下さい。
- 買取予約のご申請
- 「予約フォーム」より必要事項を入力し送信して下さい。
- 正しくメールアドレスを入力なさっている場合は、自動返信メールが送信されます。
- なお、携帯電話のメールアドレスをご指定の方は、「@reforte.com」を受信許可なさるか、パソコンのメールアドレスをご利用下さい。
- 買取予約の受付・受理(当店処理)
- お送りいただいた内容を確認し、お客様に「予約番号」を含む受付完了のお知らせをメールにてお送りいたします。
- 買取ご希望商品の発送準備
- 「発送方法」をご確認いただき、「必要書類」をご用意なさって下さい。
- 買取ご希望商品の発送
- 発送前に、書類等不足がないか再度ご確認下さい。
- 問題が無ければ、お客様のスケジュールに合わせて、「指定の発送先」へ買取ご希望商品をお送り下さい。
- 発送にかかる送料は、お客様のご負担でお願いしております。
- 当店の着荷可能時間帯は、月曜~土曜・10時~18時の営業時間中になります。(日曜・祝祭日は休業)
- 買取ご希望商品の着荷・検品(当店処理)
- 買取ご希望商品が着荷しましたら、随時、内容に間違いがないか検品処理いたします。
- 買取金額のお知らせ(当店処理)
- お送りいただきました買取ご希望商品の買取価格が決まりましたら、メールにて「着荷のお知らせ」「買取金額」「振込処理予定日」を1通のメールでお知らせいたします。
- 通常は、当店営業時間内にメールをお送りさせていただいておりますが、混雑状況によっては、夜18時以降~翌午前中にずれ込む場合がございます。
- 着荷直後のお知らせなどは行っておりません。
- 買取代金の振込処理(当店処理)
- お知らせいたしましたスケジュールで、買取金額の振込処理を行ないます。
- 振り込みの際は、所定の振込手数料を差し引いた金額を振込処理いたします。
- 振込手数料の一覧は、よくあるご質問に掲載しております。